usjゾンビモブの出現場所とスリラーダンスの時間帯はいつ?おすすめの穴場スポット! 

Sponsored Link

9月8日~11月5日まで開催しているユニバーサルハロウィンホラーナイト2017。

昨年同様にゾンビモブとスリラーダンスが開催されます。

 

しかし、どこでいつ開催されるのかは公式発表がないので予想し辛いですよね( ̄▽ ̄;)

小さな子供さん連れなど、ゾンビを避けたい人はどうやってパーク内を移動すれば良いのでしょうか?

 

「ゾンビモブのダンスはいつどこで見れるの?」

「おすすめの穴場スポットはあるの?」

「ゾンビと会いたくないんだけどどうすればいいの?」

 

などなど気になる点は意外にけっこう多いので今回は、

ゾンビが出現しないセーフティーエリアの詳細と、ゾンビモブの出現場所やスリラーダンスの開催時刻予想などをまとめてご紹介いたします(*^▽^*)

 

ハロウィンホラーナイト2017の情報はこちらから♪

数あるハロウィンイベントの中でも最恐といわれるUSJのハロウィンホラーナイト♪ 回を重ねるごとにその恐ろしさはパワーアップしていますが、2017年の今年は一体どんな感じなのでしょうか?? ということで、暑い夏を通り越してさっそくハロウィンホラーナイトについて調査!①USJハロウィンホラーナイト2017の期間はいつ頃?②USJハロウィンホラーナイト2017の内容はどうなるの?③USJハロウィンホラーナイト2017の混雑具合や待ち時間を予想!④USJハロウィンホラーナイト2017のチケット情報について&...

USJハロウィンイベントでのゾンビモブの出現場所や開催時間は?

usj ピエロ・ルーク ゾンビ

今年は去年と比べて20種類以上のゾンビが新たに加わり恐怖も倍増!

人気のゾンビモブは、2017年も昨年同様に行なわれます。

 

では、このゾンブモブの出現場所や時間の詳細や、

小さな子供連れの場合のセーフティーゾーンも気になりますね。

それでは、併せてご紹介いたしましょう!

 

ゾンビモブの出現場所と時間

usj ファットファミリー・アマンダ ゾンビ

ゾンビモブを始め、ユニバーサルハロウィンホラーナイトは18時から閉園まで行なわれます。

 

ゾンビモブの出現場所の詳細は発表されていないので、その日によって異なりますが、

ゾンビが出現しない「セーフティーゾーン」以外のエリアに出現します。

usj ゾンビモブ エリア

【出典:http://www.usj.co.jp/halloween2017/zombies/】

 

日没後の18時以降にはゾンビが徘徊し始めるので、

小さなお子さんは日中のうちに楽しまれたほうが良いと思います。

 

では、この小さな子供を連れてゾンビから避難できる場所はどこなのでしょうか?

 

 

「ユニバーサルワンダーランド」「ミニオン・パーク」はセーフティーエリア

USJ ミニオンパーク

USJのホラーナイトは、とってもリアルで迫力満点です。

小さなお子さん連れの方や、ホラーが苦手な人はできれば避けたいと考えているのではないでしょうか?

 

そんな方がゾンビから逃げられるように、

ゾンビが出現しない「セーフティーエリア」という場所が設けられています。

usj ハロウィン2017 コンプリートマップ

【出典:http://www.usj.co.jp/halloween2017/special_gya/】

 

昨年はユニバーサルワンダーランドのみだった「セーフティーエリア」ですが、

2017年はミニオン・パークも加わり2ヶ所となりました。

 

日没後に帰宅したりパーク内を移動したい時も、ゾンビに遭遇しない誘導通路があります。

ゾンビが出現する時間帯から混雑し始めるので、よく道を確認しながら進むようにしましょう。

 

Sponsored Link

ゾンビモブが踊るスリラーダンスの場所と踊る時間帯はいつ?

usj フラッシュモブダンス

「ゾンビモブ」という名前から想像できるように、

突然歌って踊りだす「フラッシュモブ」のゾンビ版がゾンビモブです。

 

リアルなうめき声をあげて徘徊するゾンビたちが、突然踊りだすイベントがあるんです(≧▽≦)

辺りをウロウロしているゾンビたちが、突然音楽に合わせてスリラーダンスを披露してくれますよ♪

 

 

スリラーダンスが見られる場所とは

usj フラッシュモブ

ゾンビモブのスリラーダンスの開催場所や時間などの公式発表はなく日によって異なります。

 

アトラクション「ターミネーター」前や、レストラン「メルズドライブイン」付近などで、

ゾンビモブの時間が近づくと、クルーが通路を作り始めるので、クルーが作業を始めたらスリラーダンスが始まる合図です(*^▽^*)

 

 

スリラーダンスの開催時間は?

 

2016年のスリラーダンス開催時刻は、18時30分から30分ごとに各地で開催されていました。

そのため、2017年も18時半頃から30分ごとに開催されるのではないかと予想できます。

 

2017年スリラーダンスの開催予想時刻
  • 18:30
  • 19:00
  • 19:30
  • 20:00
  • 20:30

 

最終は20時半が多かったのですが、

日によって異なるためなるべく早い時間に見るようにしておいたほうが良いでしょう。

 

 

よく見れるおすすめの穴場スポットはどこ? 

 

ゾンビモブのスリラーダンスは不定期開催のため、どこで見たら良いのか分かりませんよね(´-∀-`;)

 

一番のおすすめ穴場ポイントは、

ターミネーターのすぐ近くの「グラマシーパーク」です。

usj グラマシーパーク

 

ここで開催されるゾンビモブはクオティが高く、動きもキレッキレなのでとてもおすすめですよ!

 

しかし、穴場と言ってもすでにゾンビモブを見るために場所取りを行なう人も多いスポットなので、

ゾンビモブが行なわれる30分前には場所取りしておいたほうが良いでしょう。

 

 

Sponsored Link

まとめ

USJ ゾンビモブ まとめ

USJハロウィンイベントのゾンビモブについて色々紹介してきましたが、

最後に重要なポイントをまとめておきますので参考にしてくださいね♪

 

ゾンビモブは、8時から閉園までセーフティーエリア以外のエリアで徘徊し始めます。

 

日没後に小さなお子さんを連れてパーク内を移動される方は、

ミニオン・パークユニバーサルワンダーランドなどのセーフティーエリアや誘導通路を利用するようにしましょう。

 

ゾンビモブのスリラーダンスの開催時刻や場所は公式発表がありませんが、昨年の開催時刻から予想できる時間は、

19時30分から20時30分までの30分ごとに開催されるものと予想されます。

 

一番おすすめしたい穴場スポットは、

アトラクション「ターミネーター」のすぐ近くにある「グラマシーパーク」です。

ここで見られるスリラーダンスはクオリティーが高いので是非見てみてくださいね!

 

今回は、ゾンビモブの出現場所や時刻、スリラーダンスの開催予想時刻などについてご紹介いたしました!

ゾンビモブはなかなか恐いですが、素晴らしいダンスを見せてくれるので一見の価値ありですよ♪

 

USJのその他のゾンビ情報についてはこちらをチェック☆
⇒USJハロウィンゾンビが怖い人の安全エリアの場所は?襲われたい方の楽しみ方と3つの方法
⇒usjハロウィンの雨の日のゾンビの変更点と海賊ゾンビが出現する場所と時間帯の詳細情報

 

その他のハロウィン情報はこちらをチェック☆
⇒usj昼のハロウィンの内容と時間は?おすすめの場所と楽しみ方!
⇒USJ(ユニバ)ハロウィン仮装コスプレのルールとマナーまとめ
⇒usjハロウィンで仮装に着替える時の更衣室の場所とルールについて
⇒usjハロウィンのフェイスペイントメイクの場所とメニュー料金は?
⇒USJハロウィンの仮装に役立つ化粧品メーカーとメイクとネイルの基本的なやり方は?
⇒usjハロウィン子供と大人の楽しみ方とカップルおすすめ仮装3選
⇒USJハロウィン子どもとカップルにオススメの仮装厳選10選!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA