ミニオンズの全員の名前とキャラクター紹介!種類や顔の見分け方は?ミニオン語の意味も徹底解説!

ミニオンズの全員の名前とキャラクター紹介!種類や顔の見分け方は?ミニオン語の意味も徹底解説!

Sponsored Link
★この記事ではUSJで大人気のミニオンについて紹介しています★

「ミニオンズの全員の名前や種類の見分け方ってどうすれば分かるの?ポイントは?」

「ミニオン語にどんな意味があるの?より映画を楽しむためにも知っておきたい!」

「USJにいるミニオンズってどのキャラクターなの?一番人気はどのミニオンか気になる!」

 

あなたは映画「怪盗グルーシリーズ」や「ミニオンズ」に出てくる黄色くて可愛い生きもの、

「ミニオンズ」のことについてどれだけ知っていますか?

 

全く聞いた事のない言葉「ミニオン語」でペラペラと話しては喧嘩やイタズラなどしているミニオンズ。

その愛くるしい姿に釘付けになった方も多いのではないでしょうか♪

 

でも…どのミニオンもゴーグルをつけて似たような見た目なので見分けがつかないってこと、大いにあると思います!

 

そこで今回は、ミニオンズの全員の名前やキャラクター&見分け方のポイントやミニオン語についてなど

ミニオンズの誕生の秘密まで徹底的に調べて紹介いたします!

 

これを読めば…

☆映画を見る時にミニオンズの名前やキャラクターが分かるのでより楽しめる

☆USJで出会えるミニオンや、人気のミニオンは誰なのかを知っておくことでUSJに行く時の楽しみが増える

☆ミニオン語を覚えることができるのでミニオンをより詳しく知れるし、よりミニオンズ好きになれる!

 

など、ミニオンズをもっともっと好きになりたい方には嬉しい情報が沢山ありますよ!

是非この記事を読んで、ミニオンズの個性を知り映画やUSJをより楽しむキッカケにして下さいね!

ミニオンズの全員の名前とキャラクター紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIYO(@kiyo_usj_disney)がシェアした投稿

早速ですが、ミニオンズの全員のキャラクターを紹介していきますね!

 

①ケビン

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍿azu(@__salad20)がシェアした投稿

性格 ケビンはスチュアートやボブといつも一緒にいるミニオンです。

この3人の中では一番身長が高くてスッと細めの体型でリーダー的な存在でみんなを引っ張っていくしっかりした性格で勇敢さも持っています。

映画で大活躍する場面も多く、ミニオンとしては有名なキャラクターだといえます。

特徴 縦長の細い体型・目は2つ・髪の毛は中心部からまとまって生えています☆

よく似たキャラクターでティムというミニオンキャラクターがいます。

 

②スチュアート

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryotaro(@ryotaro.0630.m)がシェアした投稿

性格 スチュアートは、ケビンとボブといつも一緒にいるミニオンです。

この3人の中では基本は一番クールで落ち着いている性格をしていますが楽しいことや笑うことが大好きです!

ギターが大好きで、ギターを弾くとテンションが上がり過ぎて興奮して普段のクールな感じがなくなってしまうところもあります(笑)

個人的にはその瞬間が大好きなので、映画で是非楽しんでもらいたい場面です☆

ミニオンの中でも特にバナナが好きなキャラクターです。

特徴 ミニオンの中でも中肉中背といったシルエットで、目は1つで半開きです。

また、髪の毛は真ん中分けでペタッとなっています。

 

③ボブ

 

この投稿をInstagramで見る

 

❁*̥Atsuko*̥❁(@atsuko_o815o)がシェアした投稿

性格 ケビンとスチュアートといつも一緒にいるミニオンです。

この3人の中では一番小さくて、幼い子供を思わせるような存在のキャラクターで性格も幼いです。

寂しがり屋で弱虫な性格なので、いつもテディベアのぬいぐるみを抱っこしています。

そんな甘えん坊な一面がとっても可愛く、人気のミニオンです。

基本は甘えん坊ですが、「旅に出たい!」という行動的な一面や人に物を譲る優しい一面もあります。

特徴 スタイルはミニオンズの中でも小さくて可愛らしいです。

目は二つで左右の目の色が緑系と茶系の色(オッドアイ)なのも大きな特徴です。

髪の毛はなく、テディベアのぬいぐるみを持っている事も多いので、他のミニオンズより見分けやすいと思いますよ☆

 

④ティム

性格 ティムは先ほどもお話ししたようにケビンと見た目がそっくりです。

しかし、性格はケビンとはまったく違います。

ティムは負けず嫌いなので他のミニオンから笑われるのを嫌がりますし、勝負には勝たないと気が済まない怒りっぽい性格をしています。

そんな性格なので、ボスのようにミニオンズの先頭に立ったりする事もあります。

普段はボブと遊ぶことが大好きで、付け髭を付けたり変装が得意な面もあります!

特徴 ケビンと凄く似ていて、細長いスタイル・2つの目・髪の毛は中央からまとまって生えています。

ケビンとの見分け方はミニオンの中でも一番背が高いのでケビンよりも少し大きいです。

あとは微妙に目の形が違う所もポイントです☆

 

⑤デイブ

 

この投稿をInstagramで見る

 

K Mugusan O(@mugusan)がシェアした投稿

性格 デイブはいたずら好きのお調子者という性格をしているので子供らしいミニオンといってもいいでしょう!

ロケットなどがとても大好きな活発なミニオンです♪

お調子者の一面もありますが、実は頭もけっこう良いんですよ!

車の運転もできるので活躍する場面もあります。

特徴 シルエットや髪の毛はスチュアートとそっくりですが、デイブは目が2つあるのが特徴です。

また目も半開きではなくけっこうパッチリしているのでスチュアートよりもハンサムかもしれませんね(笑)

 

⑥メル

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画見て来ました😁😁😁 #怪盗グルーのミニオン大脱走 #ミニオンズ #メル #ミニオンメル #映画 #楽しかった

Naoko Inoue(@naokoinoue)がシェアした投稿 –

性格 メルは「怪盗グルーのミニオン大脱走」で大活躍するミニオンです。

グルーとの決別や刑務所からの脱走なども、メルの一言で行動が決まっていることからも非常に重要なポジションにいるミニオンです。

決断力・行動力ともに高いといえるでしょう!

特徴 ミニオンズの中でも中肉中背で1つ目で半開きなのでスチュアートとよく似ていますが

大きな違いは髪の毛です。メルは頭頂部に髪の毛がなく、側頭部にのみ髪の毛が生えているのが大きな特徴なので見分けるのは簡単だと思います!

 

⑦カール

 

この投稿をInstagramで見る

 

みかん🍊(@ice_tamtan)がシェアした投稿

性格 カールは「怪盗グルーのミニオン危機一髪」でサイレンを頭に付けてサイレンの音を真似していたミニオンです。

このことからも分かるように、お調子者でイタズラが大好きです!

友達と遊んだりうるさくすることも大好きなので、それで失敗もよくしてしまうおっちょこちょいなキャラクターです!

スケートボードが得意な運動神経の良いミニオンです。

特徴 大きな特徴は髪の毛です。髪の毛が全体的にまばらに生えていてツンツンと立っているのが特徴です。

シルエットは中肉中背で、目は1つ目でパッチリしていますよ!

 

⑧フィル(1)

https://twitter.com/Areki_AMZ26/status/1075695124955389952

性格 フィルは映画「怪盗グルーの月泥棒」で登場するミニオンです。

映画「怪盗グルーの月泥棒」ではベビー服を着ていて、ベビー服をちょうどぴったりと着られるくらいに体が小さいミニオンです☆

性格は明るくて、子供が大好きな優しいミニオンですよ!

アグネスにキスをされる事も凄く好きなんです☆とても穏やかでハッピーな性格をしています。

特徴 体長は95cmでミニオンの中で一番小さいです。

目は1つ目でパッチリしていて、髪の毛は真ん中分けになっています。

体が一番小さいので、それが一番分かりやすい見分け方ですね。

 

⑨フィル(2)

 

この投稿をInstagramで見る

 

江沢規予🍀Noriyo Ezawa(@noriyoezawa)がシェアした投稿

性格 こちらのフィルは先ほど紹介したフィルと同じ名前ですが、まったくの別人です。

映画「怪盗グルーのミニオン危機一髪」で登場しメイド服を着用してお掃除するミニオンです。

性格は陽気で明るく、気が良さそうなミニオンです☆

特徴 2つ目で髪の毛は全体的にまばらに生えていてツンツンしています。

先ほど紹介したフィルとは見た目も違ってますよね。

 

⑩トム

https://twitter.com/mn64_z/status/1144907350555287554

性格 トムは他のミニオンズと比べると闘争心が旺盛なミニオンです。

格闘技が大好きでアクティブな動きもします!格闘技好きだからか、他のミニオンのようにおっとりしている感じではなく少しするどい表情をしていることが多いですよ☆

特徴 画像では少し分かりづらいのですが、トムの見た目はフィル(2)とそっくりです。

見た目は2つ目で髪の毛は全体的にまばらに生えていてツンツンしています。

体の大きさもフィル(2)とほぼ同じなので、見分けるのはかなり難しいといえます。

見分け方としては、性格の違いで判断するしかなさそうですね。

 

⑪ドニ―

性格 ドニーはかなりユニークで個性的な性格をしています!

周りのミニオンズとは違った変わった行動を一人しているので比較的見つけやすいミニオンといえます☆

映画「怪盗グルーのミニオン危機一髪」では瓶が頭から外れなくなってしまい、結果フルーツを頭にのせたユニークな登場シーンがありますよ(笑)

特徴 目は2つ目で髪の毛は真ん中分けでペシャンコです。

一人だけ自由な行動をしている事の多いミニオンなので、それも大きな特徴ですね☆

 

⑫ジェリー

 

この投稿をInstagramで見る

 

豆タン(@mametan5781)がシェアした投稿

性格 ジェリーは臆病な性格なので、ケビンにいじめられていることもあります。

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」では、デイブと一緒に2人でグルーのところに残ったミニオンです。

忠誠心が高いのでしょうか!?スチュアートととっても仲良しなミニオンです☆

特徴 目は2つ目、髪の毛は全体的に生えてきてツンツンしています。

ジョージというミニオンととても似ているのですが、よく見るとジェリーの方が少し小さくてずんぐりむっくりしています(笑)この体型がまたたまらなく可愛いんですよね☆

 

⑬ジョージ

性格 ジョージは映画「怪盗グルーの月泥棒」に登場しているミニオンで、プリンターでお尻を撮ったりするイタズラ好きな一面もあるミニオンです。

好奇心旺盛といったところでしょう♪

特徴 先ほども紹介したように、ジェリーとの見た目がそっくりで2つ目、髪の毛は全体的に生えていてツンツンしています。

しかし、少しジェリーより大きくイタズラ好きなので性格で見分けることが一番分かりやすい方法かもしれませんね。

 

⑭マーク

性格 マークは歌うのが大好きなミニオンです。

映画「怪盗グルーの月泥棒」でも女装をして歌ったりするほど歌好きです♪

そのキャラクターになりきるのが得意ですね☆

特徴 2つ目で、髪の毛は画像ではカツラで分からないですが真ん中で分けています。

デイブと特徴は似ているのですが、マークの方が少しやせていてスラッとしたスタイルなので、そこを注意して見分けるのがオススメです!

 

⑮ノーバート

性格 ノーバートは映画「ミニオンズ」に登場するミニオンです。

その映画内ではナレーターの方に「ちょっとアホなやつ」と紹介されています(笑)ちょっと残念な紹介文ですがこれに好感を持った方も多いはず!

というのも服を一人だけ着ておらず、あわててヒトデを胸に付けて隠したりと少しどんくさい所のあるミニオンなんです(笑)でもこのどんくさい所がノーバートの可愛いポイントでもあるんですよね!

特徴 目は2つ目で、髪の毛は頭のてっぺんの一か所からまとまって生えています。

周りのミニオンと比べると行動もワンテンポ遅れていたりするので、見分けるのは分かりやすいと思いますよ!

 

⑯イーブルミニオン

 

この投稿をInstagramで見る

 

monyo(@monyo_minio)がシェアした投稿

性格 イーブルミニオンは見た目の通り、ただのミニオンとは違います。

映画「怪盗グルーのミニオン危機一髪」に登場するのですが、グルーの家から誘拐されたミニオンが薬を注射されて誕生した凶暴なミニオンなんです。

映画では大暴れをする姿も見られハラハラドキドキさせてくれます。

特徴 他のミニオンとは一目瞭然ですが、体は紫色をしていて髪の毛ももじゃもじゃしています。

目つきも鋭いのですぐに分かりますね。声も若干違う感じがします!

 

イーブルミニオンや怪盗グルー3姉妹についてはこちらの記事でご紹介してます★

下記のような事が気になっている方にオススメの記事です☆☆怪盗グルー三姉妹の事を詳しく知りたい方!☆紫色のイーブルミニオンの正体が気になってしょうがない方!☆怪盗グルー三姉妹の中でも特にイディスが好きなので魅力や関連情報が知りたい方! 今や世界的にも有名でUSJでも人気キャラクターのミニオンですが、そのミニオンと一緒に映画「怪盗グルーシリーズ」で登場する三姉妹がいますよね! 三姉妹それぞれに個性があってキュートで、ハラハラするシーンもあればどこか胸がギュっとなるシーン、そして家族について深く考...

 

Sponsored Link

ミニオンズの種類や顔の見分け方は?ミニオンとは何者?

 

この投稿をInstagramで見る

 

maroyaka200(@maroyaka200)がシェアした投稿

色んなミニオンの名前を紹介してきましたが、ミニオンズは沢山の仲間がいることが分かりましたね♪

どのミニオンも個性的で、性格も様々です。

 

見分け方のポイントとしては…
【髪型・体型・目・性格】

この4つが見分け方の大きなポイントとなっています!

 

そして見分け方について色々と調べたところ、とても分かりやすいものを見つけたので紹介します!

 

ミニオンズは、大きく分けて7種類に分けられるようです!

①デイブ型(目は2つ/真ん中分け)

②ジェリー型(目は2つ/髪はぼさぼさ)

③スチュアート型(目は1つ/真ん中分け)

④カール型(目は1つ/髪はぼさぼさ)

⑤ジョージ型(ずんぐり体型/髪型は上に真っすぐ立っている)

⑥ケビン型(身長が高い/頭頂部からまとまって髪が生えている)

⑦上記の型に属さないミニオン

 

大きく分けると、このように分けられるのですが先ほども紹介したように

中には見分けることが難しいくらいに似ているミニオンもいます!

 

ですので、一番分かりやすいのは見た目ですがそれでも分かりにくい場合は性格で見分けるのがオススメです。

 

性格で見分けるには何回かミニオンズの映画を見ないと分からないかもしれませんが、

どのミニオンも個性豊かなキャラクターをしているので、キャラが濃いミニオンや影は薄いけど気になってしまうミニオンなど、キャラクターを知れば知るほどミニオンズにハマってしまうと思いますよ♪

 

様々なミニオンズを紹介していますが、そもそもミニオンとは一体何者なんでしょうか?

 

世間での見解を調べてみると「バナナの妖精だ!」「バナナから生まれた生き物だ!」など、

バナナに関する説の他に、中には少し怖い噂までありました!

 

しかし、それらの説は実は誰かが言い始めたあくまで噂であって真実ではありませんでした!

 

ミニオンズはバナナ好きなので、そういった噂になるのも分かる気はします(笑)

 

ミニオンズの詳しい事については映画「ミニオンズ」の中でミニオンズの誕生から今までの過程について触れられていることではっきりしました!

 

まず、ミニオンズは海から生まれた一種の生物ということです。

 

私達、人間もそうですが生物が生まれたのは35~40億年ほど前の海だといわれていますよね。

その生きもの達と同じように、ミニオンズも海で生まれた単細胞が環境変化などに対応していくうちに「ミニオン」という1つの生物になったようです☆

 

ですので、人間よりも歴史は長いようですね!

恐竜のいる時代もたくましく生き抜いてきた、愛すべき貴重なキャラクターだってことです♪

 

そんな歴史あるミニオンズには、いくつかの特徴や性質があります。

 

ミニオンズの特徴や性質

・黄色い楕円形のスタイル

・目にゴーグルを付けている

・最強のボスを求めている

・ミニオン語を話す

・不死身である

・増殖する

・脳の大きさはピーナッツほど

・バナナが大好き

なんとも、愛らしい特徴や性質を持っていますよね!

 

お馴染みのあの黄色い体にゴーグル&オーバーオールというスタイルは、

実は雪山から新たなボスを探しにイギリスに出向いた時に確立されたスタイルなんです。

一応、イギリスをイメージした服装だったのでしょうか?

 

海から陸に上陸した時は、まだ海藻のようなものを体にまとっていました。

 

40億年も前から生きているというのですから、生命力は半端なく強いですしたくましいですよね!

というか不死身というのはミニオンズ事態が最強なんではないでしょうか(笑)

 

その強さやたくましさと、おっちょこちょいな愛らしさが人気の秘密ともいえます♪

 

そして、あの聞き取れそうで聞き取れないミニオン語も大きな特徴の一つですよね!

思わず真似したくなりますが、普通に聞いていても訳が分からない…という方に、次はミニオン語について詳しく紹介していきます!!

Sponsored Link

ミニオン語の意味はどんな意味があるのか徹底解説!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍌MEGU🍌(@minion_bello_meg)がシェアした投稿

ミニオン語は、適当な言葉に聞こえる人も多いかもしれませんが、実はいくつもの国の言語を組み合わせて考えられた言葉なんです!

 

そのミニオン語のもとになった言語がこちら!

・英語

・日本語

・中国語

・韓国語

・ロシア語

・スペイン語

・フランス語

・イタリア語

・フィリピン語ほか

 

これだけ多くの言語が入り混じってミニオン語になっているんですね!

ピーナッツくらいの脳の大きさで理解できるとは思えないほど難解ですが…(笑)

 

ここではよりミニオンズの映画やUSJでのアトラクションを楽しむためにも魅力いっぱいのミニオン語の意味も徹底解説していきます!

 

ミニオン語

1/Bello<ベロ―>・・・こんにちは

 

2/Poopaye<プーパイエ>・・・さようなら

 

3/Hana<ハナ>・・・数字の「1」

 

4/Dhul<ドゥル>・・・数字の「2」

 

5/Sehtt<セッ>・・・数字の「3」

 

6/Tank yo<タンキュー>・・・ありがとう

 

7/Bi do<ビード>・・・ごめんなさい

 

8/Tulaliloo ti amo<タリル―・ティ・アモ>・・・愛してる

 

9/Muak<ムアック>・・・キス

 

10/Tatata bala tu<タタタ・バラ・トゥ>・・・あなたのことがキライ

 

11/Me want banana<ミ―・ウォン・バナナー>・・・お腹空いた

 

12/Matoka-<マトカー>・・・空腹

 

13/Bananonina<バナノニナ>・・・ひどい、醜い

 

14/Sa la ka!<サラカ!>・・・はあああああ?!

 

15/Bakayarou<バカヤロウ>・・・ばかやろう!

 

16/Banana<バナナ>・・・バナナ

 

17/Babbles<バッブル>・・・リンゴ

 

18/Gelato<ジェラート>・・・アイス

 

19/Yakitori<ヤキトリ>・・・焼き鳥

 

20/Baboi<バーボイ>・・・おもちゃ

 

21/Chasy<チャーシィ>・・・椅子

 

22/Buttom<ブトム>・・・パンツ

 

23/Butt<ブット>・・・おしり

 

24/La boda<ラ・ボーダ>・・・結婚式

 

25/Tropa<トラパー>・・・部隊

 

26/Kanpai<カンパイ>・・・乾杯

 

27/Luk at tu<ルックァ・トゥ>・・・見て

 

28/Stupa<ストッパ>・・・とまれ

 

29/Undeawear<アンダーウェア>・・・誓う

 

30/Paratú<パラ・トゥ>・・・あなたに

 

31/Pwede na?<プェデナ>・・・はじめようか?

 

32/Po ka<ポカ>・・・なに?

 

あなたの知っているミニオン語はいくつかありましたか?

 

こうして見ると聞きなれた言語に近い言葉もありますし、そのまま日本語のミニオン語もありますね!

これはちょっと嬉しいですよね!

私達と同じ日本語を喋っていると思うとドキドキします♪

 

全部を覚えるのは少し大変だと思うので、挨拶の言葉だけでも覚えてUSJに行った時にはミニオンズにミニオン語で挨拶できるとより楽しめると思うので覚えておくと得ですよ!

 

Sponsored Link

ミニオンズの評判や口コミは?良い口コミ&悪い口コミをまとめて紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yoamo.roseがシェアした投稿

ここで、世間の皆さんのミニオンズに対する評判はどんな感じなのでしょうか?

大人気なのは、もちろんですが皆さんの口コミを知る事でよりミニオンズについて色々と知れると思うので、良い口コミも悪い口コミもチェックしてみて下さいね☆

 

良い口コミ

 

悪い口コミ

 

色々な口コミを調べてみましたが、皆さんのミニオンズ好きがとても伝わる口コミが多かったです!

 

ミニオンズが出演する映画は面白くて可愛くて何度でも観れますよね☆

私はアニメ映画はあまり何回も見返す方ではないのですが、ミニオンの映画だけはもう何回も観てます♪

 

ミニオンズの可愛さやコミカルさに笑って楽しく見られるだけでなく、家族愛や仲間との強い絆など

実は深い要素もちゃんと含まれているのがミニオンズの魅力でもありますよね!

 

そして、最初から最後までテンポが良くて飽きが来ないんですよね!

うちの子供たちも、何回見ても全然飽きないらしく細部に渡るまで記憶していてミニオンの動きを真似していつもドタバタしながら観ています(笑)

 

ミニオンズの映画を見ていると、USJのミニオンズに会いに行きたくなる気持ちもよく分かります!!

あのシルエットと可愛い動きに癒されまくりたいですよね☆

 

きっと他では味わえない楽しさですよね!

 

一方ミニオンズの見た目が苦手という口コミや、ミニオンズは好きだけど集合体になると苦手という意見も少しありました。

見た目が苦手なのは好みの問題でもあるので仕方ないですね!

 

もしかしたら映画を観たり、USJで実際にミニオンに会えばその苦手さも無くなるかもしれませんよ!

それだけミニオンには不思議な魅力を感じます☆

 

Sponsored Link

ミニオンズの一番人気キャラは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

norion.minionのりミニオン♀(@norion.minion)がシェアした投稿

ミニオンズについて徹底解説してきてミニオンズには多くのキャラクターがいることが分かりました!

 

そこで気になるのが「ミニオンズの誰が人気のなの?」という疑問ではないでしょうか?

自分が推しているキャラクターの人気はどうなのか?と少し知りたい気持ちもあると思います!

 

ということで、どのミニオンが人気の上位を占めているのか調べてみました!

 

調べた結果、【ケビン】【ボブ】の名前が特に多かったことが分かりました!

 

特にインスタでの投稿数などはボブがダントツで多く、Twitterでもボブが可愛すぎるという口コミを沢山見かけました!

ボブのグッズを持っているファンの方も多く見かけましたよ!

 

USJミニオンポップコーンバケツ「キングボブ」についてはこちらの記事を参考にしてみてください★

この4月にオープンしたUSJミニオンパーク♪ パーク中が黄色に染まっているんじゃないかと思うくらい、ミニオンで盛り上がっていますよね(笑) そんなミニオンパークのオープンを記念して発売されたのがミニオンポップコーンバケツ、通称「キングボブ」! なんでもこのキングボブには嬉しい特典が付いているらしいんですね~。そんなキングボブのポップコーンバケツについての情報をまとめてみました☆ ということで、今回のテーマはこちら♪①ミニオンポップコーンバケツ「キングボブ」の購入場所と値段は?②ポップ...

 

ケビンは映画での勇敢な活躍が人気を集めたように思います☆

あの活躍ぶりは、まさにヒーローでしたもんね!

やはり、この人気の結果からしても映画「ミニオンズ」の影響は大きいようですね!

 

私個人的には、スチュアートとノーバートが一番好きなんですが上位には入ってないようでした(笑)

個性的な性格がなんとも愛くるしく思うのですが!

人気が上位ではなくても、好きなことに変わりはないですし、私はこれからもスチュアートとノーバート推しですね♪

 

自分の好きなミニオンに実際に会いたいのなら、やっぱりUSJですよね!

ということで、USJのどこに行けば会えるのか、ミニオンズの誰に会えるのか調べてみました!

 

USJでミニオンズのアトラクションやショーを楽しむのも最高にオススメなんですが

ミニオンズと触れ合ったり、一緒に写真を撮りたいのであれば「ミニオン・グリーティング」がオススメです!

 

ミニオンハチャメチャグリーティングショーについてはこちらの記事を参考にしてみてください★

USJにミニオン・パークがオープンし、それを記念して始まったミニオンハチャメチャグリーティング♪ ミニオン・パークがオープンする前から、USJのゲート前でもグリーティングがありますが… 人気者のミニオンたちと記念写真を撮ったり、ふれ合ったりと、ますます身近に感じられるグリーティングになっているとか!? 一体、どんな感じで行われるのか楽しみですね~♪ ということで、今回のテーマはこちら▼①ミニオンハチャメチャグリーティングの内容や場所は?②ミニオンハチャメチャグリーティングの時間やス...

 

より身近にミニオンを感じる事ができるので、仲良くなれるチャンスですよ!

 

開催される時間などはショースケジュールに発表されていたりするので必ずチェックしてから参加してみて下さいね☆

 

そして「ミニオン・グリーティング」では…

・ケビン

・ボブ

・スチュアート

・カール

・メル

・ジェリー

などが登場します!!

 

私がUSJで会えると確認できたのはこのミニオンズ達でした!

もしかしたら、もっと他のミニオンズもいるかもしれないので是非あなたも自分の好きなミニオンを見つけて一緒に写真を撮って触れ合ってみて下さいね!

 

【まとめ】ミニオンズの全員の名前とキャラクター紹介!種類や顔の見分け方は?ミニオン語の意味も徹底解説!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ri1in-so0oraa(@ri1inso0oraa)がシェアした投稿

いかがでしたでしょうか?

最後にここまでをまとめてみたいと思います。

 

まとめ

・確認できるだけで16人以上のキャラクターがミニオンズにはいる!

・ミニオンズの見分け方は「目・髪の毛・体型・性格」で分かる!

・大きく分けると7種類のミニオンズがいる!

・ミニオンズは海から生まれた1種の生きものである

・様々な国の言語を元にしてミニオン語は作られている

・ミニオンズの人気キャラクターはボブとケビン!

・USJのミニオン・グリーティングなら、ミニオン達をより身近に感じる事ができるチャンス!

・ミニオンズはとにかく可愛くて最高に癒される最強のキャラクター!

ってことです!

 

ミニオンズは、海から生まれた生きものではありますがその生態はまだまだ謎が多いともいえます。

その謎に包まれているところも魅力の一つですよね!

 

これからのミニオンズの映画などで少しづつ色々な生態について明らかになるのかもしれませんね!

 

私も、ミニオンズは本当に大好きでこれほどハマったアニメはないかもしれないというくらいにハマりました(笑)

 

あの奇妙だけど可愛くて愛らしい容姿や、大人のツボもしっかりととらえるコミカルな動きや仲間とのやり取り、

そして仲間との絆など大切なことをミニオンズは教えてくれるので子供と一緒に好きになるには持って来いです☆

 

今回調べてみて、ミニオン語にそのまま日本語が使われている事には驚きでしたが、思い返せば

「映画の中で日本語っぽく聞こえた事が何回かあった!」とピンときて嬉しかったです!

 

私の記憶が確かなら、映画「ミニオンズ」では「オシリーオシリー♪」と歌うシーンがあります(笑)

あれもミニオン語なのでしょうか…(笑)

 

また見返す時には注意して観たいと思います♪

 

そして次回USJに行く時にはもっとミニオン語をマスターして、実際にミニオン語で話しかけたいと思います☆

 

こうして色々と調べて知っていくと、よりミニオンが魅力的ですしもっと好きになったのではないでしょうか!?

 

ミニオンズのキャラクターやミニオン語を少しでも覚えたら…

「USJに行った時に、ミニオン語で話しかけたらミニオンが反応してくれて子供も大喜びだった!」

「映画を改めて見返してみたら、気にとめなかったキャラクターが面白く感じて新鮮だった!」

「子供とミニオンズを通じて共通の話題ができたので、家族の話が盛り上がった!」

など嬉しい事がありますよ♪

 

私も映画を観ていて、子供に「ママ、ミニオンは今なんて言ったの?」なんて質問を受ける事がよくあって困る事も

あったのですが、これからはちゃんと答えられると自信を持てました(笑)

 

是非皆さんも家族で、カップル同士で、友達同士でミニオンズを心行くまで堪能して下さい!

そしてUSJにミニオンズに会いに行って思いっきり楽しんでよりミニオンズと親しくなって下さいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA