USJユニバ貞子のアトラクションネタバレ情報!何時から体験できるの?

USJ ユニバ 貞子 アトラクション ネタバレ

Sponsored Link
この記事でオススメな人

ユニバの貞子を体験したい人

ユニバの貞子アトラクションのネタバレ情報を知りたい人

ユニバ貞子の感想を知りたい人

USJのハロウィンホラーナイトでは、恒例の呪われたアトラクションシリーズが人気です☆

 

過去には、

  • スペースファンタジー
  • ターミネーター
  • ジュラシックパーク
  • ハリドリ
  • ウォーターワールドバックステージ
  • バックトゥザ・フューチャー

など様々なアトラクションやレストランがホラーバージョンへとチェンジしました。

 

2019年はターミネーター2 3Dに再び貞子の呪いがかかります。

 

ユニバの貞子を体験することで

USJハロウィンならではの演出の凄さを体験できたり

ターミネーターとは違う綾小路麗華の演出が見れる

などの楽しい演出が待ってますよ!

 

「呪いのアトラクションってなに?」

「貞子ってどういう事?ターミネーターじゃないの?」

って方もいらっしゃると思います。

 

今回はUSJのホラーナイトでしか体験できない特別バージョン!

呪われたアトラクション貞子についての情報やネタバレもお届けしていきます♪

USJユニバ貞子のアトラクション情報!貞子は何時から体験できるの?

USJ ユニバ 貞子 アトラクション 何時から

開催場所 ターミネーター2 3D
開催時間 ホラーナイト開始の18時からパーククローズまで
ホラーレベル 3
対象者 未就学児は体験不可、小学生は大人同伴が必要

 

貞子〜呪われたアトラクション〜とは、

USJハロウィンホラーナイト特別バージョンのターミネーター2 3Dのことです。

ホラーナイトでは恒例のホラーアトラクションとなっています。

 

昼間は通常のターミネーター2 3Dを開催しているのですが…

夜18時を過ぎると呪われたアトラクション〜貞子〜へとチェンジします。

 

ホラーナイトやターミネーターについて情報はこちらをチェック!

「デデンデンデデン・デデンデンデデン……」でおなじみと言えばターミネーターですね。 ターミネーター 2:3-Dは、USJでオープン当初から人気のある3Dメガネをかけて楽しむタイプのアトラクションです。 パーク内のターミネーターやジェラシックパークの音楽を聴くだけで、「さあ!USJきたぞー!!」という気分になり、テンションが上がりますよね(≧▽≦) USJのターミネーターはタイトル通り映画版の「ターミネーター2」をモチーフとしています。USJがオープンした当初、映画ターミネーターは1と2が公開されていたのですが...
今年も開催されます♪ユニバのハロウィーンナイト2019! キター!(≧▽≦) 子供たちも夏休みに入り、「そろそろ情報が解禁されるんじゃないかな~」と思っていた私ですが…ユニバファンなら皆さん同じことを思っていたんじゃないでしょうか♪ なんてったって、ユニバのハロウィーンはホラー度や新アトラクションなど毎年いろんな角度から怖がらせてくれるのでイベントの中でも大注目イベント! 今年は一体どんな内容かと~っても気になりますよね。 ということで!今回の記事におすすめな人◆ユニバのハロウィー...

 

貞子といえば、みなさんご存知のホラー映画で金字塔を打ち立てた映画リングに出てくるホラークイーンの事です。

その貞子がUSJのゲストに呪いをかけちゃいます!

 

もしご存知じゃなかったら映画リングをご覧になってからの体験がオススメです。

シリーズものなんですが、とりあえず1番最初の映画リングがこのアトラクションの元になりますので、観ておく事をオススメします。

 

Sponsored Link

USJ貞子のアトラクションネタバレ情報!ガッツリネタバレなので閲覧注意!

USJ 貞子 アトラクション ネタバレ

USJのターミネーターといえば綾小路麗華ですよね。

 

「貞子バージョンだと綾小路麗華さんに会えないの??」

って思っている人も多いのではないでしょうか?

 

そんなことはないんですよ!

あくまでターミネーターのアトラクションとして始まるので綾小路麗華の華麗なトークは健在です。

 

※ここからはアトラクションのネタバレになりますのでご注意ください。

ユニバ 貞子 ネタバレ注意

いつものターミネーターと同じように綾小路麗華の軽快なトークが進みます。

そしていつもと同じくサイバーダインシステム社のプレゼンテーションの映像が始まります。

 

観ていた映像に、丁度バスケットボールの選手が写る所からノイズが入りはじめます。

映像は乱れ不気味な音が館内に鳴り響きながらもプレゼンは終了。

 

綾小路麗華がいた所に貞子が一瞬姿を現します…(;゚Д゚)

 

麗華さんは少し取り乱しながらも冷静を装い次の部屋へゲストを案内していきます。

 

そして通常のターミネーターの様に奥のスクリーンがある部屋に移動。

 

なぜか、いつもと違って麗華さんがステージの上にいます。

警備に電話をして、先程の不可解な出来事を、調べるように指示しているようです。

 

麗華さんは、みんなが着席している事に気がつき再びプレゼンを開始しようとします。

 

するとゲストの中のから携帯電話の鳴る音が響きます…。

 

ゲストの中にいた観客の1人が電話をとり悲鳴を上げて走り去っていきます。

そしてまた携帯が鳴り、叫び声を上げて出ていきます…(゚Д゚;)

 

そして巨大スクリーンには、ジュラシックパークのゲートが一瞬写り映像は森の中の様な所をぐんぐん進んでいきます。

 

するとそこには古びた井戸が見えてきます。

 

鳴り響く不気味な音…

 

ゆっくりと井戸の中から貞子が這い上がってきます。

そして貞子はスクリーンから飛び出してゲストの前に現れます。

 

再び鳴り響く不気味な音…

 

館内は真っ暗ですが、照明が当たった所に貞子が現れます(;゚Д゚)

 

そしてまた暗転へ…

 

全く違う離れた場所に貞子が現れ、まるで貞子が瞬間移動したかのように思えます。

それを何度か繰り返します!

 

最後は、ステージの上に現れた貞子から異常な量の白い煙が発せられまわりが全く見えないほどの煙に包まれます。

 

そしてゲストの椅子がこっそりと上昇していきます。

 

ここで、「おったまげー!」

と麗華さんの明るい声が(笑)

※2019年は「さだこーっ」(エドはるみ風)でした(笑)

 

「ハロウィンホラーナイト特列バージョンでお届けしましたー」

と、麗華さんを貞子が後ろから掴んで下へ引き込み麗華さんの姿が消えます!?

 

そこでゲスト椅子がガタン!!と落ちます(・□・;)

 

という感じで貞子のアトラクションが終了…。

以上がネタバレでした。

 

USJ 貞子2019 ネタバレ

毎年ほぼ同じ内容ですが、演出の変更や呪いのビデオの細かい変更があります。

2019年バージョンも大きな変更は無かったですね。

綾小路麗華さんの言葉が若干変更されているくらいでした。

ただ2019年からは密かにスクリーンがデジタル4Kにバージョンアップしてるので迫力がパワーアップしている感じがありました!

 

ちなみに個人的にオススメの席は真ん中の通路の仕切りの後ろ側の席がおススメです。

この仕切りがまるで井戸のような感じで後ろから貞子が這い上がってきますよ。

 

話はズレますが、呪いのビデオに一瞬ジュラシックパークのゲートが映ります。

 

実は過去のホラーナイトで、ジュラシックパークに貞子の呪いがかかったことがあるんです。

その時、ジュラシックパークの待ち列の奥の方が解放されました。

 

なんとそこには、古びた井戸と貞子がいたんです!

そう、USJのジュラシックパークの奥に貞子の井戸があるんですよ( ̄▽ ̄;)

 

今は、フライングダイナソーの開発によってその井戸のあったところは行くことが出来ませんが、

もしかしたら映画の様に井戸の中から念を送って呪いをかけているかもしれませんね(;´Д`)

 

ジュラッシクパークザライドやフライングダイナソーの情報はこちら!
USJジュラシック・パーク・ザ・ライドは怖いの?カッパの値段や待ち時間などを徹底調査!
USJフライングダイナソーの混雑待ち時間は?感想評価について!

 

Sponsored Link

ユニバの貞子についての口コミ!「怖い」「怖くない」という賛否両論の感想

ユニバ 貞子 口コミ 感想

ホラーが苦手な人もいると思うので、

ここで、貞子を体験したみなさんの口コミや感想をみてみましょう。

 

怖かったという感想

など、怖いという人の感想は、

特に何が怖いという表現ではなくとにかく怖いって意見が多いようですね(笑)

 

怖くなかったという感想

逆に怖くなかったという方々も多かったです(^▽^;)

まあ怖いというよりも驚いたというほうが強いかもしれませんね。

 

「USJ 本当色々考えるなー」って感想すごくわかります(笑)

いつも斬新なアイデアで私たちを楽しませてくれますよね♪

 

また実際に私が体験した時の話なんてすが、

この貞子のアトラクションはホラーナイト期間中は18時から毎日行われるのですが、

ホラーが苦手な方は10月くらいに体験するといいかもしれません。

 

大したことではないですが、

10月頃になると貞子で出てくるキャストさんは毎日叫び声をあげるせいか、

電話を受けて大声で叫ぶため声が枯れてしまい、迫力が少し半減するからです(笑)

 

それだけ全力でキャストの方々は演出してくれている証拠なんですよ!

なので、「アトラクションが面白くない」とか「全然怖くなかった」という人は口に出さずに心に閉まっておきましょう。

キャストさん達の演出などでアトラクションが楽しめている事も覚えておいてくださいね♪

 

というわけで、ホラーが苦手な人でも貞子のアトラクションは比較的楽しめると思います。

なにより1番の魅力は、USJならではの技術で、昼と夜違う体験が同じ場所でできるということです。

また普段と違い後半部でも綾小路麗華さんに会えるのもおススメポイントです。

 

Sponsored Link

貞子〜呪われたアトラクション〜についての情報まとめ

貞子〜呪われたアトラクション〜まとめ

内容は? ターミネーター2 3Dが貞子バージョンに変更
何時から体験できる? ホラーナイト開始の18時から体験可能
口コミ感想は? 怖い人や怖くない人など賛否両論
貞子のオススメポイント ・ホラーが苦手な人でも楽しめる

・同じ開催場所でも昼と夜とで違うアトラクションを体験できる

・綾小路麗華も活躍!

 

いかかでしたでしょうか?

今回は貞子〜呪われたアトラクション〜についてネタバレや感想などの情報をお伝えしていきました!

 

映画リングを観てアトラクションを体験する事で貞子の恐怖感が倍増するかもしれないですよ♪

 

ちなみに、貞子が怖くてたまらない方は映画リング0を観てもらうと、

少し違った気持ちになれるかもしれませんのでそちらも是非観てはいかがでしょうか?

 

もちろん映画を見ていなくても、雰囲気だけでも楽しめますので安心してください☆

オススメは昼にターミネーター2 3Dを体験して夜に貞子も体験するのが違いがわかって楽しいと思いますよ♪

 

貞子を体験することで

昼と夜のアトラクションの違いを体験してUSJの演出の凄さを改めて実感できる!

恋人同士で行くことで2人の距離を縮められる。

まだ暑さが残ったパーク内で涼しさを感じる事ができる。

なかなか盛り上がりポイントの多い演出が多いので体験後みんなで盛り上がれる!

というように、体験することで色々楽しい要素があるので、

貞子〜呪われたアトラクション〜を是非体験してみてくださいね(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA